ポイント練習は疲労回復してからデスね。 | ひさトラマン、なう。

ひさトラマン、なう。

トライアスリート時々ランナー。
走ることはドキドキワクワクの連続。だから人生面白い。
くだらないことも書きますが、何かを発信出来ればいいな。

週末練習会は天気の都合で土曜日。


ただ、起床時から心拍高いし

ジョグでキツいので

本日の20km走はパス大泣きうさぎ大泣きうさぎ


よく考えると今週の主なポイント練習は…

月曜
Run:20km Pace走

水曜
Run:5000m
Swim:100m*5,200m*5のインターバル

木曜
Run:10000m+1000Free

金曜
Swim:マスターズ

ランの代わりにバイクを入れれば

負荷は減るんだろうけど


別大まで後2週間ですからねカナヘイびっくり


だから今日はちょっと軽めに4'30/kmで10km走する方のお供で。


その後はゴロゴロして美容院へカナヘイうさぎ


またまた2ブロックパーマに口笛



アタマも軽くなったし

明日は頑張ろうかな〜気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ


Everything is practice.


全ては練習の中にしかないんですよ〜


もじゃもじゃアタマの私をクリックして応援してください。

にほんブログ村