夏休み満喫! | ひさトラマン、なう。

ひさトラマン、なう。

トライアスリート時々ランナー。
走ることはドキドキワクワクの連続。だから人生面白い。
くだらないことも書きますが、何かを発信出来ればいいな。

8/11~8/16まで夏休みでした照れ

昨年末は年末年始の出張で休みが取れなかったので、遊び倒しました!

と言ってもほぼ練習かな?


練習っていうかactivityをこなすって感じかな。


早朝走って、屋外プールで泳いだり。



寝坊した日は、海へカラダ焼きに行ったり



真面目にバイク乗ったり



練習会に行く途中に朝飯を食うはずが
財布忘れて、空腹で練習したり。
(その後は暴飲暴食)



かき氷が食べたくて、チャリで50km先の海水浴場行ったり



水浴びで虹を作ったり



連休最後は一人レース感を出してみた。


もうしばし、のんびり練習します。

来週はも気分転換で広島とか行って
たまには一人ぶらぶらしよっかなー


にほんブログ村