皆生トライアスロン回想記~前日編~ | ひさトラマン、なう。

ひさトラマン、なう。

トライアスリート時々ランナー。
走ることはドキドキワクワクの連続。だから人生面白い。
くだらないことも書きますが、何かを発信出来ればいいな。

初のロングトライアスロンの第一感想。
↓↓↓
疲労がスゴくて夜が寝れないびっくり

友人と打ち上げして、0時前に就寝したのに5時に目が覚める。

正しくは腹が減って目が覚める(笑)


さて、前日編から振り返ろう。

肋骨がくっつくまで3週間。
と言われ、昨日で3週間。
日常生活には問題ないが、スイムの動きや肺を大きく膨らませると痛いガーン


かくなる上は······。
いきつけの整体でテーピングを施す。
(最後の写真です。)


開店前にもかかわらず、テーピングを施してもらい米子へ出発。


1000人規模のトライアスロン大会は初めてなので、会場の広さにビックリ!
コンサートホールやん!



開会式まで若干ヒマなので、TRIYAMAメンバーでパシャり。


「日本一早い競技説明会にしたい!」
とおっしゃる審判長。
その心は····。

平均年齢47歳という大人の皆さんが出るから、事前にパンフレットを読んでくれているので、説明会は重要ポイントだけ。
という思いらしいっす。


平均年齢47歳····。


俺、めっちゃ若造やんか(  ̄▽ ̄)


細かいルールを聞いてなんとなく理解。
(コース間違えそうなとこアリ。)

ま、なんとかなるか。

で、ほんとに説明会早かった!
開会式+競技説明会で15時~17時が16時過ぎには終わったかな。


開会式後はホテルにチェックイン。
晩ごはんは友人と日吉津村にあるバイキングへ。
1500円というリーズナブルなお値段。
美味しい料理ラブ


ただ、個人的に嗜好に問題が。
バイキングでカレーを見ると、つい盛ってしまう(笑)(モトが取れない。)


腹一杯食って、補給食など翌日の準備して
21時過ぎには就寝。


初ロングだけど緊張しない。
なんかレースというより、旅気分♪


よーいドン!で飛び出しても、終わるのはずっと先。
飛び出す必要もない。
気が楽だニコニコ

オヤスミナサイ。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
パッと見、痛々しいですがこんなテーピング施されてレースに出場しました。





にほんブログ村