刺激入れで調子に乗って、ポイント練習ができなくなる例。 | ひさトラマン、なう。

ひさトラマン、なう。

トライアスリート時々ランナー。
走ることはドキドキワクワクの連続。だから人生面白い。
くだらないことも書きますが、何かを発信出来ればいいな。

段々と各地でレース。


Facebook上も賑わってますねー。


俺もそろそろレースしたいぞー。


そんな事を考えながら、今日は休日出勤。

不幸中の幸いか、15時に仕事終わり。

1000のインターバルでもしよーかなプンプン


あれ?

ジョグで脚むっちゃ重い。


そーいや、昨日は200m×5本の刺激入れしたな。
刺激じゃなくて、負荷かかっとるやんガーン


昨日は暗くてタイムを良く見てなかった。
後で確認したら、34-35-34-33-33。


OH!私のほぼ全力じゃんびっくり


そりゃ、脚にくるわ。
でも調子良かったんだよなー(* ̄∇ ̄*)

こんなことなら、昨日追い込んどけば良かった。


ポイント練習を予定通りできないのは、
モッタイナイ。

刺激入れとポイント練習はよく考えて行いましょう。



にほんブログ村