【実験中】左右差をなくす。 | ひさトラマン、なう。

ひさトラマン、なう。

トライアスリート時々ランナー。
走ることはドキドキワクワクの連続。だから人生面白い。
くだらないことも書きますが、何かを発信出来ればいいな。

昨日は送別会。

10年選手の先輩で、私の1年先輩。
徳山来てからずっとお世話になってます。

飲んでばっかだけど、世話になったなーおねがい
こんなサプライズ出てきて、愛されてんな~と感じました♪



ま、そんなわけで帰宅は午前3時w
久々に昼過ぎまで寝たショックショックショック


昼から取り寄せてたボトルケージを取りにヒロシゲへ。


レースシーズンに向けて、DH バーの間にボトルケージ設置しました。
ついでにPolarのバイクマウントも取付。


帰りは海岸線だったので、Ave34.4km/hとなかなか。


ずっと腕につけてたけど、レースや練習はバイクにつけようと思う。


何故かって?


最近、走ってる時に左足に力が入りにくいというか蹴れない時がありますえーん

ランのトラック練習は左回り。
腕時計は左手につける。


なんか左右バランスが崩れているような気がします。

ということで、腕時計もしばらく右手につけます。

そして、この日焼けも左右バランスを取ろうと思いますw




GW 明けて、もう皮が剥けはじめました。
左右バランスも無くして、一皮剥けまっせ~(  ̄▽ ̄)




↓応援クリックお願いします↓

にほんブログ村