スイムの感覚が磨かれてきた。かもしれない。 | ひさトラマン、なう。

ひさトラマン、なう。

トライアスリート時々ランナー。
走ることはドキドキワクワクの連続。だから人生面白い。
くだらないことも書きますが、何かを発信出来ればいいな。

まだまだイマイチなスイム。

最近、なんとなーくなんだけど

感覚が良くなってきた気がする。

ずっと入水してからキャッチに入るまでの感覚がイマイチで悩んでました。

ようやく「小指側から水を捉える」みたいな感覚が分かってきました!


今月からジムをナイト会員(20時~)から、フルタイムに変えて
頻度が上がったおかげもあるけど


こいつの効果がデカいかな?↓
TEKISUIパドル。

おかげで小指に水をひっかける感じが徐々に出てきた♪

2キック、100m90秒ペースで400泳げた!!(前はキック打ってこのペース。)


もう少し使い込んで、これをレースペースにしたい(希望)

むふふ。




にほんブログ村