つらい時にもう一踏ん張り! | ひさトラマン、なう。

ひさトラマン、なう。

トライアスリート時々ランナー。
走ることはドキドキワクワクの連続。だから人生面白い。
くだらないことも書きますが、何かを発信出来ればいいな。

火曜日なのに、朝は2度寝ガーン

やっべー。


非常にカラダが重く、今日はノートレかなって感じ。


仕事終わって、チャリで帰宅中に

何故か山へ向かうw

あ、高さはないよ。
通勤にちょうどいいルート。


アウター縛りで登る。

ちょっと元気になる。


帰宅して、メシを食う。

なんか、泳ごうかなって気になる。


で、泳ぎに行く。


メインは400m×3。
ただ、楽したいので道具を使ったりして
8分サークルでのんびりと。


①Pull 6'21
私が持っているspeedoのプルブイ



窪みが少ないから、抜けそうになって直してるとムダなタイムロス。

②Fin 5'54
ショートフィン買いました。



泳ぐの楽で、上半身の動きに集中できますね。
でも、ピッチあげるの大変で思ったより速くないw
意外とイイ練習になる!?


③Swim 6'04
ようやく生身で。
今日はゆったりした泳ぎで水をしっかり掴めた。と思う。
徐々に何か掴めてきたかな?


そろそろ400mのタイムトライアルとかやってみよっかな(* ゚∀゚)


で、カラダがダルいのは····


どっかいった!w


踏ん張れば、峠は越える!



にほんブログ村