こたつでみかん。 | ひさトラマン、なう。

ひさトラマン、なう。

トライアスリート時々ランナー。
走ることはドキドキワクワクの連続。だから人生面白い。
くだらないことも書きますが、何かを発信出来ればいいな。




明日から暖かくなるようです。


もう、こたつでみかんはシーズンオフか。


いや、違う。


これ、はっさく。


何故かはっさくをたくさん頂いて、

我が家ははっさく祭りです。



話は変わるけど、プールでの話。


とある激速スイマーさんの泳ぎを間近で見させてもらった。


吉村選手の解説付きで(超贅沢)


その人は胸郭を上手く使って、うねるように泳いでいた。
しかもスゴい滑らか。


上半身を上手く使えるから長い距離もスピード落ちないんだろうな。


うーむ。目指したい泳ぎだ。
今度教えてもらおう。


にほんブログ村