今さらながら、今年の目標。 | ひさトラマン、なう。

ひさトラマン、なう。

トライアスリート時々ランナー。
走ることはドキドキワクワクの連続。だから人生面白い。
くだらないことも書きますが、何かを発信出来ればいいな。

本業はサラリーマン。


ま、趣味はあります。

一応、分類としては『トライアスリート』

時々『ランナー』


今年は色々と白黒ハッキリさせよう。


2013年8月に初トライアスロン。


今年で3年。


3年続けば一生もの。


一生涯、現役!


って言えるように頑張ろうチュー



ということで、今シーズンは目標を持ったレーススケジュールにします。


今のところ予定↓

【トライアスロン】
6月 湯梨浜トライアスロン(ショート)
つーか、今年で最後なんだってびっくり
最後だから出たいんじゃなくて、目標は··············(照)
やっぱまだ言えねー!


7月 皆生トライアスロン(ロング)
まぁ、まず選考で当たるかどうか····。
ロング出たいんです‼
周りの知り合いが結構出てるんですが、まぁ悔しいくらいにイイ成績を収めてます!

負けず嫌いが多いのか、たまに練習会すると、すぐレース強度になる(笑)


私も負けず嫌い。
そろそろレースで一度は白黒つけよう。


【マラソン】
11月 下関海響マラソン
12月 防府読売マラソン
翌2月 別府大分毎日マラソン

目標は単純。2時間50分切り。
今年は仕事で8~11月が超絶忙しいので、
別府がメインになるかな。


マラソンは2時間50分を切ったら、
多分だけど卒業。


トライアスロンで強くなりたい。


来年は順調に行けば、試験前で夏は練習できない。

そろそろローテーション転勤という話もある。


今年が踏ん張りどころ!



にほんブログ村