マラソンペース+40秒だ! | ひさトラマン、なう。

ひさトラマン、なう。

トライアスリート時々ランナー。
走ることはドキドキワクワクの連続。だから人生面白い。
くだらないことも書きますが、何かを発信出来ればいいな。

今日は振替休日。


昼から妻と遊ぶので、午前中に走る。


友人がジョグでもマラソンペース+40秒くらいでやって、チャッチャと練習を終わらせるという話を聞いた。


何でも試したいのでやってみるニヤリ

俺のマラソンペースは4'00~4'10がターゲット。

つーことは、4'40~50か。
普段、こんなスピードでジョグしよらん。
いつもはキロ6分やもんw



······むむっ!

おぉ!いいかも!
心拍数付けて走ったけどゾーン3くらい。


しかも集中して走れるからイイな!!

しばらくこのスタイルで行こう!



昼から買い物行って、TSUTAYAへ。
久々に家で映画見よう的な流れに。



難しい洋画より

キュンとする邦画より

気楽に見れるアニメが好きだ口笛(子供??)


インサイドヘッド見ました。



設定がイイ!!
で、何だか自分の事が好きになれる映画でした。


基本的にヨロコビだけで生きてるけどねチュー


夜ももうちょいジョグして、マスターズへ。

激速スイマーが少なかったので、距離は泳がず、普段あまりやらない練習でした。

技術力向上??



(メニュー↓)
Up 200
Pull 25×8(scar×4,dogpull×4)('50)
Pull 300
Kick 25×8(バサロ ゆっくり×4、速く×4)(1'00)
Swim 50×8(キャッチアップ×4、片足×4)(1'15)
Swim 25×8(no breath)('45)
Swim 50×4hard (1'15)
Down 200




よーし、明日は30kmジョグ!
(雨天決行)


にほんブログ村