イタリアのマルシェ(マーケット) | 目指せ世界一周バイクの旅!元中学校教員ヒサオ先生がヤマハセローで行くツーリングブログ

目指せ世界一周バイクの旅!元中学校教員ヒサオ先生がヤマハセローで行くツーリングブログ

北海道出身の元中学校教員斎藤ヒサオが、バイクで世界を周る旅ブログ。たくさんの人に出会い、たくさんの文化触れ、人生感が大きく変わる旅。旅の魅力を皆さんに伝え、共有出来ればと思います。人生は一度きり。旅に出たい!そう思っている君『今しかない!迷ったらGO!』

イタリアの田舎道をバイクで走っていて、

 

 

 

マルシェ??に遭遇した時の写真です。

 

 

 

 

 

 

ヨーロッパ、特にイタリア、フランスを

 

 

 

バイクでフラフラしていると、たまに遭遇しました。

 

 

 

野菜、果物、衣料品、日用品と様々なものが売られていました。

 

 

 

観光地ではない田舎だとかなり生活感を感じることが出来ます。

 

 

 

カメラを持って歩いていると、写真の兄ちゃん2人が

 

 

 

『写真を撮れ』と、アピール。

 

 

 

しっかりポーズをキメてくれました。

 

 

 

仕事中も笑顔で楽しそう!!!

 

 

 

見習いたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリア(ヨーロッパ)のマルシェ、

 

 

 

買い物が”コミュニケーション”

 

 

 

昔から変わっていないスタイル。

 

 

 

最近はパソコン・スマホで買い物できる時代。

 

 

 

今後、世の中はどのように変化していくのでしょうか!?

 

 

 

変化のスピードが早すぎて・・・

 

 

 

ついていけないヒゲおじさんでした~

 

 

 

 

『ヒサオ先生ストーリー』オーストラリア編 第1話 から読む

 

↓ ブログランキング “ポチッ” と応援よろしくお願いします ↓
 


世界一周 ブログランキングへ


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

 

 

こちらもチェック!!

 

世界中で撮った写真も沢山見れますよ~

 

 

 

【冒険家】斉藤ヒサオ、オフィシャルサイト

http://hisao-saito.com/

 

 

YOUTUBE チェック プリーズ

https://www.youtube.com/watch?v=grnJeZrMMSo

 

以上、”イタリアのマルシェ(マーケット)”でした。