雑誌『道楽』にのせてもらいました!! | 目指せ世界一周バイクの旅!元中学校教員ヒサオ先生がヤマハセローで行くツーリングブログ

目指せ世界一周バイクの旅!元中学校教員ヒサオ先生がヤマハセローで行くツーリングブログ

北海道出身の元中学校教員斎藤ヒサオが、バイクで世界を周る旅ブログ。たくさんの人に出会い、たくさんの文化触れ、人生感が大きく変わる旅。旅の魅力を皆さんに伝え、共有出来ればと思います。人生は一度きり。旅に出たい!そう思っている君『今しかない!迷ったらGO!』

明日6月16日発売の雑誌、その名も








 『道楽』 








4ページにわたり、のせてもらいました。








 

今月の初め、知り合いのカメラマンさんから連絡をもらい





今住んでいる愛知県で取材!!





知り合いのカメラマンさんだったので、





楽しく、遊び感覚で撮影してもらいました。






雑誌の名前も 『道楽』 なので楽しまなくては!








 
プロのカメラマンさん、ライターさん





さすがですね~





なんだかカッコ良く見えてしまいます!?





勘違いかな。。。








 
しまりのない顔ですね。。。





『道楽』ですら









 
表紙は目立つ黄色です。





興味のある方は明日6月16日、書店へGO!



迷ったらGO!!





 

※退院しました。





報告遅れてすいません。





心配おかけしましたが、8割がた体調は回復!!





これからも冒険家として、





または『若者に夢を』テーマに
(↑以外にも「食と貧困」、「職業選択」、「人権」、「夢の実現」などをテーマに)



全国の学校などで 『講演』 をしていきたいと思いますので





応援よろしくお願いします。









世界一周を目指すヒサオ先生ストーリー編 ↓

『ヒサオ先生ストーリー』オーストラリア編 第1話 から読む


↓ ブログランキング “ポチッ” と応援よろしくお願いします ↓


世界一周 ブログランキングへ


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking