お花見まだ間に合った | palmamaのブログ

palmamaのブログ

山歩きと手作り大好き、手芸やお菓子作り、パン焼き等
日々の出来事を綴っています。

いいねコメント♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪いただけると嬉しいです。

あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

友人と3人でお花見
昨日の雨で葉桜になってるかも〜
まだ間に合いました。ニコニコ











お茶だけ持って来たら良いよ〜と

友人はお花見ようにテーブルセットとおやつをタッパーに入れて3人分を

いつも手際の良さに感心します


花見をしながら2時間たっぷりお喋り

楽しかった〜


公園の小さな親子連れ

可愛い三輪車


公園の周回道路、ウオーキングしてる人やワンちゃんの散歩に

本当に気持ちの良いお花見でした。


夕方には友人のご主人が筍を届けてくれてラッキーな1日です。


芽が出た茗荷がニョキニョキ