ウオーキングは休み | palmamaのブログ

palmamaのブログ

山歩きと手作り大好き、手芸やお菓子作り、パン焼き等
日々の出来事を綴っています。

いいねコメント♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪いただけると嬉しいです。

心が広いなと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

シトシト雨が降りまた寒い一日になりました。
雨降りはウオーキングは休みます。
予定のないまして雨降り、ボーっと過ごしていたら11時過ぎにご近所さんから電話
お豆さん炊いたから取りにおいで〜と
主人と喧嘩してむしゃくしゃしてるので話を聞いてもらってストレス発散
姉のようなご近所さん、いつも私のことを気にかけてくれて、主人と仲良くしーよと口癖のように言ってくれる
彼女とご主人は羨むような仲の良いご夫婦だったけれど残念なことに2年前にご主人がなくなりました。
居なくなると余計に主人の有り難みがわかるのよ、仲良くし〜よ と言ってくれる
難しいけどちょっとだけ仲良くするかなショボーンプンプンてへぺろ
プーちゃんの動物病院からフィラリアのお知らせのハガキが届きました。
ウオーキングしなかったから今日行けば良かったかなぁと

ウオーキングコースの方から頂いた花が咲き始めたのでお礼のラインしました。
我が家の方が少し早く咲いたようです♪
レッドバレリアン


蕾だったヒューケラ、急に伸びて咲きました、寒くてビックリしてるかな


ゼラニウム


マトリカリア


イワダレソウ


花盛りです♪