買い物、図書館へ | palmamaのブログ

palmamaのブログ

山歩きと手作り大好き、手芸やお菓子作り、パン焼き等
日々の出来事を綴っています。

いいねコメント♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪いただけると嬉しいです。

最近食べた甘い物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日も気温が低くて囲碁クラブに自転車🚲で行くという主人でしたが蕁麻疹がちょっとマシになってきたばかりなので無理はしないでと言って送って行きました。
そのまま買い物に行ってスーパー横のドラッグストアにプーちゃんのドッグフードがあるか探してみたけれどやはり置いてなかったわ
娘に頼んでいるので焦ることはないのだけどね。
囲碁クラブが終わる時間に迎えに行き図書館へ
おすすめコーナーに緑色の目につく本があるキョロキョロ
緑色の緑内障の本でした。
パラパラとめくってみたら日頃の生活習慣や体操、目薬の差し方まで
緑内障になる人が増えてるのかしら?
スマホばかり触ってるのは良くないね〜
緑内障と診断された私も気をつけなくちゃいけないです。

朝私の部屋に置いてるセロジネの花が咲いてました。


夏間ほったらかしなのによくぞ咲いてくれたね♪

鉢からはみ出しそうになってるから花が終わると植え替えしましょうね♪