皮膚科へ | palmamaのブログ

palmamaのブログ

山歩きと手作り大好き、手芸やお菓子作り、パン焼き等
日々の出来事を綴っています。

いいねコメント♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪いただけると嬉しいです。

今まで一番感謝していることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

私ではありません
3日ほど前から主人が蕁麻疹に悩まされています。
原因は?ダニか食事
ダニなら噛み口があるはずだけどね
食事も変わった料理を作ったわけでもないし、今朝は牛乳を飲んだ後痒みが酷くなったとそれにプーちゃんを撫で回したら手のひらが痒くなったと
何かわからないことごちゃごちゃ言っても仕方ないから医者に行こう!
渋る主人を無理やり皮膚科へ
診察時間9時だと思い皮膚科の駐車場に着いたら車が一台も止まってないガーン
ひょっとして休診日?恐る恐る入り口に行くと扉は開くし電気もついてるのでホッ!
受付してもらうと2番でした、初診以外は電話予約できるんです。
診察時間は9時半からでどうりで空いてるはずだわ
後から後から次々患者さんでいっぱい
土曜日だものね、早く来て良かったわ
原因を調べるために血液検査と塗り薬
飲み薬をもらい結果は来週
思い当たりそうな食べ物は控えてくださいねと言われたそうです。
プーちゃんも毎朝ヨーグルトと主人が少し残した牛乳をもらってましたが昨日からダイエット中、良い機会だから牛乳、ヨーグルトはやめにしようね。
ダイエットフードをおやつ代わりにあげるので定期購入しているドッグフードが足りないよショボーン
近くのホームセンターには置いてないし
プールの近くのドラッグストアにあるんだけど今そこのプールには行ってないし
娘に話したら仕事で近くまでよく行くから買って来てくれるって 助かりますね
動物病院でサンプルで貰ったのをパッケージの写メ送りました。


一件落着です。

午後はまた寒くて霙が霰が舞うような日

皮膚科に行って薬を飲んで塗り薬を塗って安心したのでしょうか痒みもなくなったからとバドミントン🏸に行きましたよ

あの大袈裟な態度は何だった😕