うっかり | palmamaのブログ

palmamaのブログ

山歩きと手作り大好き、手芸やお菓子作り、パン焼き等
日々の出来事を綴っています。

いいねコメント♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪いただけると嬉しいです。

身近に双子ちゃんいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

我が家は毎日2回はコーヒを飲みます
先ずは朝のコーヒー☕︎、サイホンを食後の洗い物と一緒に洗いお昼の食後ようにセットしておくのが今日はうっかり
いつものようにお昼の食後コーヒー☕︎をセットしたつもりだったのに暫くしたらサイホンから香ばしい香りがキョロキョロ
ポットをセットせずにスイッチを入れてました。
慌ててスイッチを切りましたが三分の一くらい溢れてサイホンの下はビショビショ
あ〜やっちゃった


これで済んだと思ったらあらあらもっと大変なこと忘れてました。

朝のコーヒーペーパーフィルターも変えずにお昼のコーヒーを入れてました。

なんだか薄いコーヒーね〜と思いながらもまさかまさかでした。


昼から娘の家の茶々丸君がきてました。

動きがハンパじゃないですね


ものの2分もすれば疲れてバタンキュー


可愛い🩷😍🩷