シャンプー探しの旅②『プリュスオー メルティシャンプー』 | ひさのブログ

ひさのブログ

日頃の自分が買って良かったものとかを不定期でかいてます(^^)

来てくださった方がいたら、有り難うございます。


自分にあったシャンプーを見つけたい! 

まずは、サンプル品から試して一番良かったものを

見つけてみよう。って気持ちから、このブログを

書いてますニコニコ


今回のシャンプーは

『プリュスオー メルティシャンプー 』



香り︰ホワイトフローラル&ペアーの香り


【特徴】
モイストタイプ
とろける質感と感動のまとまり
補修美容(シルク×カシミヤケラチン配合)
でうるツヤ髪に

使ってみた感想指差し
評価︰★★★☆☆
香り︰いい香り、香水みたい
泡立ち︰良い。重ための泡
洗った後︰しっとり
ドライヤーで乾かした時︰しっとりしていて
まとまりも確かにいい感じ。

製品購入の有無は?→有

香りが気に入りました。
香水みたいで本当にいい匂い〜ニコニコ
まとまりはいいけど、もう少しサラサラだと
なおいいかなぁ。今の所購入候補です。
他のも試して考えてみます。