シャンプー探しの旅①『Haru Kurokamiスカルプ』 | ひさのブログ

ひさのブログ

日頃の自分が買って良かったものとかを不定期でかいてます(^^)

来てくださった方がいたら、有り難うございます。


自分にあったシャンプーを見つけたい! 

まずは、サンプル品から試して一番良かったものを

見つけてみよう。って気持ちから、このブログを

書いてますニコニコ


今回のシャンプーは『Haru Kurokamiスカルプ』



香りは柑橘系🍊

【特徴】
アミノ酸系シャンプー
100%天然由来の洗浄成分で頭皮環境を整える
オールインワンなので、これ1つで良い

使ってみた感想指差し
評価︰★★☆☆☆
香り︰そんなに、香らないです。ほんわかくらい
泡立ち︰良い
洗った後︰髪が少しきしむ
ドライヤーで乾かした時︰ふわっとボリューム出ますが
パサつきあり(特に毛先)
その他︰スカルプ効果はあまり感じなかった。
まとまりは、あまりない。

いいところといえば、オールインワンな為楽ちん
ってところぐらいかな…真顔

製品購入の有無は?→無しかな。

髪質に合う方なら、時短できるし1回で済むので
いいかもしれないです。