さすが、カルディ! | ひさのブログ

ひさのブログ

日頃の自分が買って良かったものとかを不定期でかいてます(^^)



突然ですが、これ知ってますか?

何と電子レンジで焼豚ができるんです爆笑


これは便利そうニヤリ

という事で買ってみました。


作り方は、豚ロースまたは豚バラの

ブロックを袋に入れて軽くもむ。

そして、レンジで約8分ほど加熱すればできあがり。

何て簡単おねがい早速やってみました。

おー出来てる照れレンジでチンしただけなのに


タレもいい感じに絡んでます。

(ちょっと脂っぽそうだけど…)



中も出来てそうですねニコニコ



焼豚丼にして、いただきまーす爆笑


うん、甘辛タレが染みて美味しい。

このタレ私好き🩷


これはリピ決定ですチュー