おさつどきっ | ひさのブログ

ひさのブログ

日頃の自分が買って良かったものとかを不定期でかいてます(^^)


おさつどきっ🍠

今日もお疲れ様です。

仕事疲れの体には、やっぱり甘いものよね

という事で今回のオススメお菓子は

これです爆笑


2023.4.12に阪急梅田にOPENした

『おさつどきっ』


ちょっと、大阪にいく予定があって

用事の前に朝から阪急梅田へウインク


人気で早くいかないと買えないってきいてたので

少し早めの9時45頃に到着。


特におさつどきっ用の並ぶ所がなかったので

一番近い入口の5番入り口へキョロキョロ

(平日なのに、まぁまぁ人おりました)


OPENと同時におさつどきっへ行って

中継地点に並んで、スムーズにレジにて

購入出来ました照れ


という事で、早速中身はこんな感じ

左がさくさくシリーズのプレーン味

右がしっとりシリーズのアップルシナモン味


さくさくシリーズの方は、お芋🍠の香りが良い感じ

厚切りでザクザクしてるから

ちょっと固めですが、お芋を食べてるって

感じで美味しい(爆笑シンプル一番)


一方、しっとりシリーズの

アップルシナモン味は、本当しっとりチュー

袋開けた瞬間、アップルシナモンの香りが

凄いよ〜。味もアップルの後にシナモンが

良い感じできてくれて、美味しい!


私はしっとりシリーズ有りかも。


ただ残念なのは、値段の割には

量が少ないのが残念ショボーン

(もっと入れてくれてもいいのに)


味は文句なしなので

ちょっと心をリッチな気分にしたいときはいいかも。


ともあれ、今日も頑張った自分。

これ食べて又明日も頑張れそう爆笑