みんな口でいう程、平和が好きではない。 | パチャこんマンのブログ

パチャこんマンのブログ

福祉とアートに生きるパチャこんマンの生き方に対する提案

みんな口で言う程、平和が好きではない。なぜなら、ドロドロのドラマや戦国時代みたいな戦いのドラマが好きなわけだし、ゴシップもみんな大好きだよなー。平和というのは、凄く高い倫理観を求められるから、結構みんな真っ平ごめんだと内心では思っている。なんか面白い事件がないかなーとか、なんか世の中変わればいいのにと本当は思っている。

もし、本当にみんな平和への理解力があれはすぐにでも世界は平和になるが、口と行動がともなっていないから、事件は次々と起きる。まーでもそろそろそれも終わりにして高い倫理観をみんなで持とうよ!!