秋の味覚は『柿・カボチャ・梨』


栗や芋は入らない、私のチョイスですが笑

柿や梨はそのままを食べたい人なので

デザートでは期待していないのですが……


カボチャは違う!!

カボチャは生より調理されてる方が好き!!

そもそも生で食べない


ということで秋の楽しみ

カボチャデザート/お菓子

買い漁っていきますよ音符


 

 色んなカボチャ商品①

冷凍カボチャは女性の味方?

固い!思いせずに、チャチャッと使えます♪

冷凍カボチャで煮物作るとたいへん簡単にできます!




ひとつめ!

★★★☆☆


私、モンブランが苦手でして。

カボチャなら大丈夫か、プリン好きだし

って、買ってみたんですが。


なかなか、美味しいには行き届かなかったですショボーン


苦手が勝った!!!

 



色んなカボチャ商品②

カボチャデザート作ろうと思ってレシピ検索すると

よく載っているペーストという文字

コレあると便利なんだろうなぁ




ふたつめ!!

★★★★☆


これはとても美味しかった!!

ただサイズが手のひらサイズ……!


もう少し大きい方が

食べた満足感もカボチャの味も

楽しめたんじゃないかと思われる。


でも

買って損なしデザートには

違いなし!!


 


色んなカボチャ商品③

フレークってなんぞや???と思ったら

離乳食にも使えて便利にカボチャを味わえる

ようは調味料的な?ものみたい。

水に溶かすとペーストにもなるよう。




みっつめ!!!

★★★★★


やっぱり私はカボチャプリンが好き!!


メイトーの3つ入ったものを

毎年買っているんですが

それと味は似ているかと思います。


こっちの方が若干硬め。

つるっと喉越しを求める方は

メイトーの方が良いかな?という感じ。

そこまで固くはないけど割りとしっかりしています。


しかしながら今回買った中では

1番カボチャだった!!!


もう値段も量も

大満足のカボチャデザート

でしたラブ




   


LINEスタンプ発売中あしあと

黒猫しっぽ西のネコシリーズ(各8種)黒猫あたま

実家のネコの写真を使ったスタンプ。

まだ使い勝手は良い方だと思う。

最近、使えるスタンプが出来ました!


ふとん1打つの面倒なのでシリーズ(各16種ふとん3

ほぼ文字。

推し活編、社会人編あり。

使い所あるけど、使う勇気は必要かも。

特に社会人編。


新幹線後ろワンプッシュスタンプ(各8種)新幹線前

簡単なイラストを使った

日常使いのためのスタンプ。

親子で使ってほしいスタンプがあります。



まずは覗いてみる 指差し



家でゆっくりWindow Shopping.

楽天ROOM

アップタップで飛べるよ》



ファションや手土産など

気になった商品をリストアップ中。


今や梨もお取り寄せできる時代飛び出すハート


私にとってのプチプラは、1500〜2000円のことです……真顔


贈り物・プレゼントに悩んでる方も

ぜひご覧くださいプレゼント



*最近、気になっていること*

キッチン整理、ピアス、夏用ボトム&上着、出産祝い

サムネイル





ここまでご覧いただき、ありごとうございます。

こちらの記事が少しでもアナタの為になれば幸いです

(=^・・^=)



こんな記事も書いてます指差し