あなたのプロフィールは損しています!!! | 日本で一番、簡単でわかりやすい、ソーシャルブランディング集客法

日本で一番、簡単でわかりやすい、ソーシャルブランディング集客法

一人起業家10000人がソーシャルブランディングを学び、やりたいことを仕事にし、夢を実現する、ソーシャルブランディングスクール、ヴィジョナリーカレッジの模様や、日本一簡単でわかりやすいソーシャルブランディング集客法など、あねかわひさ子の魅力満載でお届けします。

あなたのプロフィール、売れるプロフィールですか??
それとも、売れないプロフィールですか???


日本一簡単で分かりやすい7つのソーシャル集客法

ヴィジョナリーカレッジ主宰 あねかわひさ子です


19日(土)はヴィジョナリーカレッジ主催
小川晶子先生による、プロフィール作成講座でした。


image



ブログやFacebookをどうしても気になる、その人のこと。

写真だけ、文章だけ、パソコンの中の世界、リアル感のない世界だからこそ、
しっかりと、その人のことを感じられるプロフィールって意外と重要。


私も、「あねかわさんって何をしている人ですか??」

なんて、質問をよく受けるので、

プロフィール、ちゃんとしなきゃなぁ・・・


って思っていたですよね。


しかし!!! 
プロフィールって、自分で自分のことを客観的に紹介するもの。


ってことは・・・

私は、こんな人ですよ~。
こんな凄いことをしてきましたよ~。
こんな夢を持っていますよ~。
こんなことをしてますよ~。
こんな人たちに人気がありますよ~。

こんなことを、書くんですよね・・・。


これが、なかなか難しいのが現実

だって、自分のことを客観的に紹介するってことは、
自分のことを客観的に知らないとできないこと。


ホントはね、誰かに書いてもらうのが一番ベスト

でも、そこにコストをかけられない人も多いですよね。


そんな人のために、フォーマットに自分のことを当てはめていくだけで、
自分のプロフィールが簡単に完成しちゃう
しかも、売れるプロフィールができちゃう


お得感満載の、プロフィール講座でした


結果は・・・。


image



プロフィールって、本当に奥が深い・・・


自分の以外なところが判明する人もあり、
自分のことをしっかり把握している人もあり、
全く分かってない人もあり。


私は・・・

もちろん、やりたいことは明確。
やっていることも明確。

最近は、カレッジメンバーに変化も表れ始め、本当に嬉しい限り。

そんなところを、プロフィールに加え、新たなプロフィールを完成させています。


今回の特別セミナーは、ヴィジョナリーカレッジメンバーを中心に、
一般からの参加もあり、少人数ながら、充実した時間になりました。


一部感想をご紹介します。

=======================

今日はプロフィール作成講座に行ってきました!

講師は小川晶子先生♪ヽ(´▽`)/

プロフィールは大事ってわかっているけど、いざ書こうとするとうまく書けない…

そんな悩みが今日の講座で解決!
筋道たてて教えてくださったので、とってもわかりやすかったです。

しかも、プロフィールをつくりに行ったのに

「私ってこんなにできることがあったんだ!」
「実はすごいじゃん!」
そんな自信と

「もっと頑張ろう!」
「私にもできる!」
そんな勇気までお土産にもらえちゃいました♪

Facebookのプロフィールも変更しました!
見てくださると嬉しいです(*≧∀≦*)

小川先生、講義ありがとうございました!
ひさこさん、企画してくれてありがとうございました!


ヴィジョナリーカレッジメンバーの古賀恵さん
https://www.facebook.com/megu91


=======================

この感想は、めぐちゃんのFacebookに掲載されています。
ぜひぜひ、訪問してみてください



次回のプロフィール作成講座は、来年を予定しています

名刺術なんていうのも、いいかも・・・

お楽しみに~





image

photo by Amakawa Natsuki 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

セミナー&イベント情報

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

11月2日(土) 
あなたの隠された魅力を惹きだします!!
「モデルになりきり、撮影会」
カメラマン:高田

※URLがあるものは、詳細が決まっているものです。
クリックすると、セミナー・イベントの詳細がわかります。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヴィジョナリーカレッジ 情報

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「ビジネスアイドルプロジェクト」改め

ヴィジョナリーカレッジ

10月より「ガールズドリーム実現コース」開講します。

ヴィジョナリーカレッジとは…
一人起業家、一人起業家予備軍、10000人が様々な角度からセルフブランディングを学び、やりたいことを仕事にし、夢を実現する、日本で一番簡単でわかりやすい、超実践型ソーシャルブランディングカレッジです。

ご興味のある方はメッセージ、コメントお待ちしております。

詳しくは・・・
お申込フォーム