スゴイ人のコトバ旅 NO.300 【他人の目を気にするくらいなら、自分の目を気にしろ!】 | 日本で一番、簡単でわかりやすい、ソーシャルブランディング集客法

日本で一番、簡単でわかりやすい、ソーシャルブランディング集客法

一人起業家10000人がソーシャルブランディングを学び、やりたいことを仕事にし、夢を実現する、ソーシャルブランディングスクール、ヴィジョナリーカレッジの模様や、日本一簡単でわかりやすいソーシャルブランディング集客法など、あねかわひさ子の魅力満載でお届けします。

あの人が・・・。この人が・・・。
他人の意見を聞くのはいいけど、一体全体、誰に人生??


日本一簡単で分かりやすい7つのソーシャル集客法
ヴィジョナリーカレッジ主宰 あねかわひさ子です


★…今日のスゴイ人のコトバ旅…★

偉大な人間は、人がほめようが批判しようが動じない。
いつも自分の良心の声を聞いている

by.ナポレオン・ボナパルト


★…ひさ子録…★

自分の直感、心の声を誤魔化して、ウソをついて、生きていると、
必ず、どっかに、後悔の種が残る。

そして、人のせいにする。

あのとき、あの人がいなければ、
あのとき、あの人が〇〇と言わなければ・・・。

この種が、芽生えて実るころには、どうして、こうなったかの、事の発端はすり替えられてしまって、本当の原因が自分の心にウソの種を撒いたことなんて、忘れてしまってる。

一回ウソを付き始めると、それが癖になって、
最初嫌だなって思ってたことも、普通になって、当たり前になって、

何も感じなくなるんです。

それが一番恐い事って私は思う。

だからね、他人の目とか、他人の意見とか、そんなこと、どうでもよくて、
一番大切なのは、あなたが何をしたいのか。

その心の声に、気づくこと!

心のリハビリ、してください!


今のあなたは何をしたい???


自分に素直に、自分にピュアに、
今日も素敵な一日を~☆

★…いってらっしゃい…★


image

photo by Amakawa Natsuki 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

セミナー&イベント情報

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

11月2日(土) 
あなたの隠された魅力を惹きだします!!
「モデルになりきり、撮影会」
カメラマン:高田

※URLがあるものは、詳細が決まっているものです。
クリックすると、セミナー・イベントの詳細がわかります。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヴィジョナリーカレッジ 情報

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「ビジネスアイドルプロジェクト」改め

ヴィジョナリーカレッジ

10月より「ガールズドリーム実現コース」開講します。

ヴィジョナリーカレッジとは…
一人起業家、一人起業家予備軍、10000人が様々な角度からセルフブランディングを学び、やりたいことを仕事にし、夢を実現する、日本で一番簡単でわかりやすい、超実践型ソーシャルブランディングカレッジです。

ご興味のある方はメッセージ、コメントお待ちしております。

詳しくは・・・
お申込フォーム