季節の美味しいもの、届きました❣️ | アラカンちゃんのひとり旅➕ひとり言

アラカンちゃんのひとり旅➕ひとり言

日常生活の中で、あまり大した事は起きないけれど、富士河口湖、上高地、低山ハイキング、列車、バスなどのひとり旅を中心に、心穏やかになる事、感動した事などをスマホから、不定期に発信していけたらとおもいます。

北海道の実家より


季節のご馳走届きました




ずっしりと


とても大きな


夕張メロン


4個も…

✨✨



家じゅう

メロンの香りに
なりました
🤗
🍈🍈🍈🍈


ひと玉は

🍈


すぐそこの

旦那ちゃんの実家へ

おすそ分け


抱えて持って歩いていたら


すれ違った人が


「美味しそう〜」


だって

😊


みんな大好物です❣️





夕張メロンは


今頃が最盛期


早速

冷やして

頂きました


甘くて

たまらなく

美味しかった

✨✨


オ-ストラリアにいる

息子にも…


食べさせてあげたかった…


とか


思っていたら



去年行った


札幌

思い出しました



ご馳走さまでした!


PS


季節のご馳走


もうひとつ…


明日

届きます💦


1kgの

さくらんぼ

🍒




大好きだから

いっぱい食べたい❣️







食べるのに

忙しいね〜


🍒🍒🍒