沖縄ひとり旅 決まりました‼️ 私なりのゆったりのんびり癒しのお宿 | オトナ女子の極楽時間

オトナ女子の極楽時間

日常生活の中で、あまり大した事は起きないけれど、富士河口湖、上高地、低山ハイキング、列車、バスなどのひとり旅を中心に、心穏やかになる事、感動した事などをスマホから、不定期に発信していけたらとおもいます。

3月もあと僅かとなりました


徐々に暖かくなり


桜も…


大岡川は

来週かな…




5月末の沖縄旅行の続きを…


宿泊地は那覇ではなく

どこか自然地…



沖縄だからって

窓の外は


海〜


ってのは

山好きの

今の私には無しになり…




前回泊まった


オクマビーチホテル&リゾート




すごく良かったんだけど…


なにしろ


遠すぎる💦



今回は

車無しひとり旅2泊3日



5月末のおそらく


☂️梅雨☂️




限られた時間の中で

無駄なく…



観光地巡りの旅はパス



私なりの

ひとり旅行は

ホテルをゆっくり満喫したく…



巨大客室数を誇るホテルはパス

人の多い

リゾート地以外がいいな…



四角い建物の

近代的&ゴージャス❌


あまり

日常から離れすぎると

かえって

疲れる💦



普段の生活から

延長線上くらい



そして…


南国らしい

自然が感じられる

優しい雰囲気



築年数は

古くても

リニューアルされて

部屋は

新しい方が…



そんなに食べられないんだから

すんごい品数の

朝のビッフェはいらないけど



朝ごはんは

ゆっくり頂きたい…



窓からの眺めは

海の青さより

緑の樹々と鳥の声

🐦‍⬛🦉🦜


 

もうヒマだから

調べる調べる

🧐




実は


この時が


1番好き

❤️


調べて調べて…

調べて調べて…




色々検討を重ねて


やっと決まったお宿は


こちら



窓の外は

理想通り

緑です♪






ココガーデンリゾート&ホテル

なかなか行かない

うるま市にあります





お食事は全て

チャイニーズ


かなり美味しい

レストランがあります

🥰


決まりました‼️


https://cocogarden.com/



雰囲気…

大人です…




うるま市…

意外に

楽しいところみたいです♪


次回へ…