ラビスタ観音崎テラス⑤フレンチディナー | オトナ女子の極楽時間

オトナ女子の極楽時間

日常生活の中で、あまり大した事は起きないけれど、富士河口湖、上高地、低山ハイキング、列車、バスなどのひとり旅を中心に、心穏やかになる事、感動した事などをスマホから、不定期に発信していけたらとおもいます。




食前酒
桃のスパ-クリング

桃のジュレにスパ-クリンワイン♪
爽やかなのどごし

お酒が飲めない方には、炭酸水



オ-ドブル


パプリカのム-ス

三浦マグロの軽い炙り キャビア添え

鯵のエスカペッシュ

夏野菜のピクルス

レバーぺースト


美しい〜✨


脂が乗ったマグロは香ばしく

エスカペッシュは南蛮漬けだな!

大好きなピクルスはもっと食べたかった

パプリカのム-スまったりコックリ美味😊

レバーぺーストはフランスパン欲しいわ〜


パスタ


烏賊とベ-コン、アスパラガスのペペロンチーノ


その場で削ってくれるチ-ズがコクを増し

ヤリイカかな?ベ-コンの塩味とピッタンコ❣️

アスパラガスの青さとマッチング👍


ス-プ


ジャガイモの冷製ス-プ コンソメジュレ


なめらかで冷たいジャガイモ本来の味に

コンソメジュレと混ぜながら食べる

もう、美味しいしかない!

パンにも付けて食べました♪


魚料理


スズキのポアレ

トマトのケッカソ-ス


いゃ〜スズキさん

ふわふわで美味しかった〜✨

トマトソースの酸味が、魚の脂と相まって❣️

添え物のお野菜達も

歯触り良し❗️



肉料理

神奈川県産ロ-ストビ-フ


ラビスタのロ-ストビ-フは絶品✨✨

添えてある無花果と

えんどう豆みたいのと

細長い人参みたいのも

バランスよく

彩りも綺麗✨


お運び

新生姜と蛸のまぜごはんと赤だし


はい!出ました

洋食の後のごはん😊


このサービスは

ラビスタだけでしょうね〜


フレンチは

量が

少ないから

男性や若い人は

お腹が満たされない方も

いらっしゃるから…

かな⁉️



お腹いっぱいだったけど

新生姜と蛸🐙に

つられました💦


洋食って

熱々がないから

熱々の赤出汁は嬉しい❣️

何気に漬物は👍


デザート

ピ-チメルバ


もう、パンパンチキのお腹💦

でも…

食べない訳には

絶対、行かない❗️

桃のコンポ-トにバニラアイス

ラズベリーの赤が美しく

美味しくない訳がない❣️

これを

ナイフ フォ-ク スプ~ンで💦


パン&紅茶


はぁ〜ご馳走さま💦

そんなに
量は多くないと思うけど

パン2個
グラスワイン🍷
2杯…


まぁ
ご飯前に
鳩サブレ➖やら
ビ-ルやら
部屋で
ムシャムシャ
食べちゃったからね💦

共立リゾートさん
お馴染みの
夜鳴きソバ

今宵も
食べられず…


部屋に戻り
ワイン🍷も
キイタノカ
バタンキュ〜💤

2時間後の
23時過ぎに
ムックリ起きて
スパへ

誰もいなくて…
怖かった💦


さてと…

またまた
眠れぬ一夜を
明かすとしましょう〜💦

ひとまず…

今日も1日楽しかった〜
😊
おやすみなさい
です♪