買ってよかった〇〇、おすすめしたい〇〇 | アラカンちゃんのひとり旅➕ひとり言

アラカンちゃんのひとり旅➕ひとり言

日常生活の中で、あまり大した事は起きないけれど、富士河口湖、上高地、低山ハイキング、列車、バスなどのひとり旅を中心に、心穏やかになる事、感動した事などをスマホから、不定期に発信していけたらとおもいます。


歳をとるにつれ…

眼鏡
👓



必需品



フレームが

変わっているのが好き❤️


日に日に

目が悪くなり

近くが

見え辛い…

老眼鏡を…


思って

以前購入した


ハズキルーペ…




座ったら

壊れちゃいました

¥15000くらい

したような…




しても

かっこ悪かったなぁ💦




新しいの
探すも…

気に入ったのが

無い‼️



でも

ある日

見つけました
👀

意外なところで❗️



メチャクチャ

可愛い!

色も

デザインも

値段も✨

これ☝️




ブルー✖️べっ甲調

組み合わせ


オシャレよね〜❤️


即買いしました



各部屋と仕事場に


置いておこうと


複数買い😊



久しぶりに


良い買い物しました



買って良かった

😊❤️



あっ❗️




値段とお店


記載し忘れました




値段 税込 ¥110


販売店   ダイソー