尾瀬に着きました! | アラカンちゃんのひとり旅+独り言

アラカンちゃんのひとり旅+独り言

日常生活の中で、あまり大した事は起きないけれど、富士河口湖、上高地、低山ハイキング、列車、バスなどのひとり旅を中心に、心穏やかになる事、感動した事などをスマホから、不定期に発信していけたらとおもいます。


言うわけで

着いたのは

群馬県尾瀬



「夏が来〜れば、思い出すw〜♪」


尾瀬です

途中

渋滞もありましたが

予定より

1時間弱の

遅れで

到着しました

お初です


初心者向けの
ハイキングコースらしいけど

キツイ!








たどり着いた


ビジターセンターで

昼食



ビ-ルも

飲みたかったけど…



帰りの

登り道の

事を考えて

諦めました



こんなところに


リッツ


落ちてる⁉️


と思ったら


キノコでした






この風景に


辿り着くまで


1時間…






集合時間に


間に合わないと


まずいので


途中で


折り返し…




行きは良い良い
下り道

当然

帰りは怖い
登り道…的な😅



途中から

雨が降り出し

最悪のハイキング😩



いつか行った

白神山地の

ハイキングも

大雨にやられたのを

思い出しました

 全身
びちょびちょ💦

安い
カッパで
まぁ
乗り越えられましたが…


やっぱり

上高地の方が良いや
割と
平坦だし…

来月行きます!

夏の上高地へ

雨降りませんよ〜に🙏


帰りは

すっかり

晴れて…

渋滞も

無さそう…

うちに帰って

ゆっくり

休みましょう

旦那ちゃん

いないし😅

では

最後まで

お付き合い

頂きまして

ありがとう

ございました♪


歩いた距離

12.2km

PS




到着したら…





こんな美しい

景観に

出会えました✨


















出発の時…


どちらも素敵✨