②展望風呂付きの部屋 | アラカンちゃんのひとり旅+独り言

アラカンちゃんのひとり旅+独り言

日常生活の中で、あまり大した事は起きないけれど、富士河口湖、上高地、低山ハイキング、列車、バスなどのひとり旅を中心に、心穏やかになる事、感動した事などをスマホから、不定期に発信していけたらとおもいます。

泊まって見たかった
上高地ルミエスタホテル

山小屋風ですが
ステキなホテルです


荷物を預かってもらう為に

立ち寄りましたが



すでに

お部屋に

入れると言う事❣️


フロントのスタッフさんも

丁寧に対応して頂けました


2階の1番奥

角部屋です!


窓際に

お風呂がある

展望風呂♨️付きのお部屋を

予約しました


このタイプ大好き!

部屋に居ながらにして

景色を見ながら

お風呂に入れます!



ラビスタ富士河口湖も

このタイプ✨


ラビスタと違うのは


こちらのお風呂

なんと!

温泉♨️です‼️



お部屋も

ゆったり!


角部屋ですから

壁際にも窓が…


明るい✨


水回りも

清潔で

タオルもたくさん❤️



とりあえずは

人がいない間に

大浴場へ…


綺麗で広い内風呂


HPよりお借りしました


チョット不気味な💦

露天風呂


HPよりお借りしました


こちらは

だいぶ年季が入ってます…



露天風呂好きの私…❤️



しかし…

冷や汗ものの💦

ハプニング


湯船に

浸かっていると…



なんだか

視線を感じ…



ゆっくり周りを

見回すと…




出た〜


🐍

💦💦💦💦


え〜っ‼️

😱



どうしよ〜

裸だし💦


落ち着いて

まぁ、山だから💦


自分に言い聞かせ💦

静かに

退散



🐍も

静かに

退散して行きました



一応

ホテルへ報告しておきました


やはり

たまに出るそうで…💦


共存です!


しかし…



この後は

1度も

露天風呂には

入りませんでした







で…

こちら

マッサージチェアで


ドキドキした

身体を


しばし…


リラックスタイム…


幸せダァ






夕飯まで

時間があるので

河童橋まで

お散歩


ホテルから

徒歩🚶‍♀️で

15分くらい…





この写真は

youtubeの

「上高地のLiveカメラ」


オレンジが私😅


ゴルフから

帰った

旦那ちゃんに

電話して


テレビで観てもらい…


「写ってるw〜⁉️」


これ!!


やりたかったんです😆



昼間はおそらく

人が沢山いたでしょうが…


夕方

5時を過ぎると…


ご覧の通り…


賑わっていたであろう

土産物屋さん

カフェ

飲食店


この時間

全て

クロ-ズです






いつもは

穏やかな

梓川…


激流で

川音が…

静かな

夕暮れに

響きます



さてと…

ホテルに戻りますか…