8 ラビスタ函館BAYのお風呂で整え、活イカ、活ボタンエビ、ズワイガニ | オトナ女子の極楽時間

オトナ女子の極楽時間

日常生活の中で、あまり大した事は起きないけれど、富士河口湖、上高地、低山ハイキング、列車、バスなどのひとり旅を中心に、心穏やかになる事、感動した事などをスマホから、不定期に発信していけたらとおもいます。

5月の函館は


肌寒く


ライトダウンが


手放せませんでした


なので


ラビスタ函館BAY


お風呂へ


レッツラゴン‼️




HPより

かなり寒かったので


私は


珍しく


サウナへ


絶景のサウナです

HPより


冷えた体を


温めて


大好きな


露天風呂へ


HPより


最上階にある


このお風呂…


夜も


最高!



HPより


HPより


女性のパウダールーム


ここがまた


ステキ💓


HPより


もう


気持ちよくて



最高‼️


2人とも


しっかり


整い


夕飯へ




ホテル近くの


こちらへ





観光地値段ですが…


まず

食べたかった


これ!




活イカ🦑🦑🦑


捌きたてなので


まだまだ、生きてます


お次は


こちら


ズワイガニの刺身


私…


カニは…


毛蟹が大好物ですが…


ズワイガニ…


とろけました❤️



そして


大好きな


ボタンエビ!


しかも!


踊り食い😅




このあと

2〜3品ツマミを頼んで


しめて


¥14000弱でした


関東では


まず


食べられない!


生きのいい素材


美味かった〜🙏



〆に


あじさい

塩ラーメンにて


本日


終了❗️


食べ歩きと


謳いましたが


老夫婦…


色々食べたいものは


ありますが…


そんなに


食べられません



😅😅😅😅


本日は

これまで👋