沖縄へ⑨ あの有名なスープ…お味は⁉️ | オトナ女子の極楽時間

オトナ女子の極楽時間

日常生活の中で、あまり大した事は起きないけれど、富士河口湖、上高地、低山ハイキング、列車、バスなどのひとり旅を中心に、心穏やかになる事、感動した事などをスマホから、不定期に発信していけたらとおもいます。

ホテルへ向けて


激しい雨の中

雨漏りするんじゃ無いかと

心配しながら

走ります


途中

寄りたいところが…


「シーサイドドライブイン」



店内は

アメリカン⁉️








食べ物も沢山あります





古きアメリカの雰囲気漂う

レストラン


こちらの名物は


「スープ」


県民

みんな、こぞって注文する

わざわざ遠くからも‼️


老若男女チビちゃんも


これ

絶対

飲んでみたかった❣️


レストランに

入りましたが

時間がかかりそうだったので

テイクアウトへ


雨なのに

たくさんの人が

待っている


20分程待ち…


来た来た♪




見た目は

クリ-ムシチュー…


コショーを

入れて…


かなり

ドロっとした感じ…


口当たりは

悪く無いけど


粒々は

豚肉かな?


豚骨味の…

トロッとした

スープ…


コッテリしているけど…

割と薄味


コショーを

入れたいね!


だいぶ

お腹膨れます


店内¥300

テイクアウト¥250


お味は…

好きずきだと思いますが


私と旦那ちゃん…


リピは…

無いです💦




夜のネオンサイで

煌めく✨

外観も

見たかった



画像おかりしました


ご馳走さま