ありがとうを伝えたい。 | 本音のホンネ

本音のホンネ

日常、愚痴、駄文など。


とても嬉しい報告があった
愁雨が記憶の中で一番古い同い年の親友が来年挙式予定で招待したいとの連絡
落ち込んでた気持ちが一瞬吹き飛んだ
幸せを分けてもらった気分
ありがとうね

そして例の件の前から愁雨と交流のあるゲーム友達も未だに支えてくれてる
その優しさと心の広さ…色んな面で感謝してもしきれない
自暴自棄になりそうだった心
それでも色んな良い意味でのタイミングが重なって解けそうな糸が結ばれてく

出会ってからの長さも大事だけど
それよりも関わってる期間でのコミュニケーションの濃さは大きい
濃さも上辺だけなら無意味に感じる

さすがに弱音や愚痴という形で頼る事は出来ないけど
何気ない会話で支えてもらってると愁雨は思う



相変わらず家事が手につかなかったり
シャワーも毎日入れなかったりするけど
今はゆっくりしようと思う
誰かが愁雨を急かしてる訳じゃなく
愁雨自身が自分を急かしてる

今週末は通院日
その前に違う所も通院予定だけど
行ける時に行けばいい
焦る必要はない
自分追い込む癖だけは治らないけど生きるよ