そうだよね。 | 本音のホンネ

本音のホンネ

日常、愚痴、駄文など。


自分の機嫌が文字にも反映される
そんな自分が大嫌い
メッセの中でくらい機嫌いい人演じたい
それさえも出来なくなる
余裕が無くなるとそうなんだ

感情的にならずに気持ちを言ってみても
結局は我儘な人間として見られる
やっぱり言わなきゃよかったね
言う通りにした私が馬鹿
伝えた所で相手のストレス炎上
言ってと言われたから言ったけど
もう辞めた
最終的に嫌な空気になる
私の中では解決した我儘も
相手にとっては悩みの種
それも読めなかった

器用になりたい
上辺だけでも「馬鹿だけど元気だな」って
想われてたい
私は頼られるような人ではないのは身に染みた
それは私の器ではない

私が望んでたり憧れてる場所に
私が座れる椅子はない

お人好しに見られやすい自分が大嫌いだよ
誰かの為じゃない
自分を守った結果が自己卑下だなんて皮肉だね
そんなの馬鹿らしい
好きでやってるんじゃない