アツい夏には、アツいスパイスを。 | ヒサblog(久本酒店のblog)

ヒサblog(久本酒店のblog)

讃岐・香川県で酒屋を営む、ヒサモトのBlogです。
スタッフみんなで、こだわりのお酒や食品、ちょっとしたレシピも
モリモリ掲載していきます。

本日は晴天なり。

昨日は大雨警報でどうなることやら・・・

と思いましたが、大きな被害もなく通り過ぎ。

さすが、穏やか香川。最高。

 

そして晴れやかな青空を眺めつつ、

もう暑い夏が来るのか~、と思った次第です。

早くも、秋が恋しいです。(笑)

 

そんな近頃のヒサモトでは、最近入荷した新商品

「VOX ORGANIC SPICE」シリーズがアツいのです!

棚に並んでいるだけで圧巻です。

オーガニックスパイス・ハーブの専門店。

化学肥料などに頼らず自然の力で丁寧に育てられたハーブたちは、その植物本来の力を最大限に引き出され、芳醇で香り高く、エネルギーを与えてくれます。

高品質・有機食品でありながら日常使いができるよう世界各地の生産者・工場と協力してお求めやすい価格を実現。安心安全でおいしいスパイス・ハーブを届けてくれています。

 

私が使っているといえば、シナモン、バジル、ブラックペッパーくらいの基本的初歩的なもんしかないですけど、こんなにたくさんあるんですね~見てるだけでワクワクするぅ~乙女のトキメキ

オリジナルミックスもあり。

 

ついでに、コレも入荷しました。

一時期侍ジャパンで流行った、

私もお気に入りのヌ~!のアノ、「ペッパーミル」!

しかもミルの王様”プジョー”。

ぜひ、ご一緒にどうぞ・・・

 

気付けば早くも5月も終わりかけですが、

暑い夏へ向けて、美味しいお酒とお料理で

たっぷりスタミナつけましょ~!!

 

 

 

では、また~。

 

 

 

 

 

記事/ よーむいんM