足利フラワーパークプラザ主催

足利楽友協会メンバーによる

名曲コンサート🎵

300名を超えるお客様に恵まれ

無事終了致しました照れ



お足元の悪い中

ご来場くださいました皆様

心よりお礼申し上げますピンク薔薇


とっても楽しませて頂きましたニコニコ











1人の奏者と

10曲以上の演奏は経験ありましたが

全く違う個性の奏者を代わる代わるというのは

正直初めてだったので

たった数曲が本当に大変でしたあせる

が、とっても良い経験でしたお願い

またよろしくお願い致しまハート


音譜masami音譜


沢山のプレゼントラブ

来てくださった皆様、

大変癒されてますニコニコ

心から感謝感謝〜〜〜爆笑飛び出すハートです!

ありがとうございましたハート