先日、大人の生徒さんから

ご自宅に咲いているお花を頂きましたニコニコ

とっても良い香りで嬉しいです飛び出すハート




そして、

先日、佐野教室の永嶋先生クラスにて

3歳児ちゃんの体験レッスンがありました☆

その上、ご縁を頂ける事になり嬉しい限りです照れ


体験中は、恥ずかしくてモジモジしていたそうですが

「楽しかった!また行きたいハート

と話してくれたそうですニコニコ

また、永嶋先生に褒められて嬉しかった!

とのご感想も頂きました爆笑

永嶋先生は、

上手に様子を見てくれる

見守り上手な先生ですハート

7月からレッスン開始となります♪

今後ともどうぞよろしくお願い致しますニコニコ飛び出すハート






そして、

お陰様で今年度の佐野教室は

満員御礼虹キラキラとなりましたラブ

素敵なご縁を頂きありがとうございましたピンク薔薇

来年度の募集は、

2025年3月以降となります。


現在の空き状況は

東鷲宮教室

水曜日15:50の枠のみです。

どなたかのために空いております花束

引き続き良きご縁をお待ちしております照れ


音譜雅美ピアノ教室音譜