アップ3/29更新

↑卒業となった小5の生徒さんから頂きましたお願いキラキラ

こんな粋なお気持ちがとっても有り難いですおねがい

ありがとうございましたお願い

(受験頑張って下さいねキラキラ)


文字通り、

出会いと別れの月となりました2〜3月。。

6名の生徒さんがご卒業キラキラ

6名の新生徒さんご入会虹+復帰1名ラブ

という

なんとも有り難いご縁を頂き

宇宙の采配を感じずにはいられない流れ星キラキラ

大変有難い新旧入れ替わりを肌で感じておりますお願いキラキラ


今年度最後の体験レッスンも

とっても賢い3歳ちゃんとママさん、

即入会ラブラブのご縁を頂き終了いたしました音譜

とっても恥ずかしがり屋さんのお子さんでしたが

お母さんとの不思議なご縁話しで盛り上がりつつ

さりげなくレッスンにフェイドinして


楽器でお話し

→リズム読みに成功🎵

→ピアノで弾く🎹キラキラ


までできて

ニコニコ笑顔で終えることができましたニコニコ

私もとっても素直な反応と集中力に

充実した時間を過ごさせて頂き感激お願い


↑↑幼児ちゃんは、ネコさんとがんばります猫キラキラ





3〜6才の幼児ちゃんは、

ママとの関係が何より1番ほんわか

そして、お子さん達がママの言う事を素直に聞いてくれる

人生でも貴重な期間です泣き笑い

(もちろん、個人差あります)





小学生になるまでに、

できれば初級を終わらせて

1人で楽譜が読めて弾ける

というところまで連れて行ってあげて

そこからは、

応援見守り隊&必要な時に手伝うよ!

というスタイルに変えていき

完全に先生と2人の世界

というスタイルに中学生になるまでにしていけると、

生涯通して(60歳になっても!が目標)

心身ともに記憶に残っていくはずです照れ

(早くに目や手を離しすぎても

心が不安定になりますので注意が必要です⚠️)







特に子供は、

ほんの10年のうちに急速に成長していきます立ち上がる

10〜13才時期にやってくる

ゴールデンエイジ期の時に

グン❣️と伸びていけるよう

心と身体と精神のベースをしっかり作ってあげる事が大事アップ

特に5才までは

スムーズな学びをさせてあげるためにも

特別なフォローが必要です飛び出すハート






娘をたった生後2ヶ月から託児所に預け

レッスンをフルで続けながら

その後保育園に通わせ

多くの方のお力添えありきで育てた経験がある私だからこそ

お伝えできる事もありますウインク


幼児ちゃん&低学年ちゃん

大募集しておりますので

気になった方は、ご遠慮なくお問い合わせ下さいませ立ち上がる

のんびりおまちしておりますハート


    

★新生徒さん募集枠★

◾️東鷲宮教室◾️

(月)18:40🈵

(水)15:50 

(木)15:00 19:00 

(土)16:00  16:30 🈵


◾️佐野教室◾️

(木)16:30  18:00頃 2枠

※↑永嶋先生クラス…寄り添ってくれる先生です♪

(金)20:00🈵

(土)10:15🈵


年度の変わり目で、

時間の再調整をしますので

来年以降、遅い時間に移動も可能です🉑








私ったら、髪がボサボサ過ぎるあせるあせる

(20:00過ぎにはこんな事になってしまうのか…)

13年通って頑張ってくれたAちゃんとカメラキラキラ

素敵な大学生になってねラブラブ泣き笑い

今まで素敵な音楽をありがとう!

これからもYouTubeを楽しみにしてますニコニコ音譜