皆さま、
進級・進学・新社会人などなど
おめでとうございますお祝いキラキラ
埼玉の桜は、入学式までは持ちそうもありませんが
栃木はどうかな?
三寒四温ですが、風邪など引かないように、ご自愛下さいね予防ハート



さて、春休み中ではありますが、
先日行われたピティナステップでの講評用が届き、
皆さんから写メにて報告メッセージを頂きました照れ
 本当によく頑張って向き合った事がわかる演奏と講評用紙ひらめき電球
せっかくなので、ご紹介させて頂きますハート
 
講評用紙は、先生方の視点が各々違って
とてもわかりやすかったので
先生方それぞれのコメントをまとめてみました音符

Mちゃん(小2)

 

 

Kちゃん(小1)

 

 

Kちゃん(小1)Mちゃん(小3)連弾

 

 

Kちゃん(小2)


※ご本人に許可を確認し

OKの生徒さんのみ掲載しています虹

参加時の学年で掲載。

 


音譜大御所A先生より音譜

 

 

 


『音の響き』に重点を置きつつ、大きな視点で聴いてくださいましたキラキラ

私も響きにはこだわりがあるので、本当にありがたかったです照れ

 

 

音譜大学講師B先生より音譜

 

 

 


『音楽の大事なポイント』を客観的かつ的確に、

その出来栄えについてよく聴いて下さいましたキラキラ

主観を入れずに、個性を尊重しつつ大きな世界の中でのコメントで、とても参考になりますおねがい

 

 

音譜コンクール受賞歴多数 C先生より音譜

 

 



一人一人にご自身の視点と気持ちを込めて

とてもハートフルに聴いて下さいました

お誕生日コメントなど、気遣いがありがたいですねウインク

 

 今回も、
素敵になるように
楽しめるように
と、よく頑張って練習してくれましたおねがい
ママ達にも沢山ご協力頂きましたおねがい
本当にありがとうございました!!
お陰様で、全員がSやBlabo評価を頂きましたラブラブ
先生方に、みんなの素敵さが伝わって嬉しいですアップ
これからも、
音楽の素晴らしさを体感しつつ
伝わる演奏を目指して頑張りましょう爆笑

お休みの中
ご協力いただき感謝いたします!
本当におめでとうございました飛び出すハート

音譜雅美ピアノ教室音譜