昨日は  三重県 川越町の
カフェゆりえみ  さんで、

子宮推命講座でした❤️

はじめて子宮推命を学んだ場所で、

私が話す日が来るとは...

感無量です😆💕



自然界になぞらえて、干支(かんし)があり、
それを、イメージした自分になれているか、
確認することからスタート🎵

甲(きのえ)は樹木、御神木霧やしの木

天にむかって成長する木のようになれてる?
人が寄りかかっても倒れないように根っこが生えた自分かな?


乙(きのと)は草花ガーベラチューリップひまわりハイビスカス

みてるだけで心なごむお花のようになれてる?
自分のお花をきれいに咲かせるために、
お手入れはできてるかな?


戊(つちのえ)は山富士山

登ってみたくなるような、どっしりとしたみんなに頼られ、憧れられる山のようになれてる?
土台がしっかりしてない山は崩れやすい。
高い山を目指すよりも、まずは自分の土台がどうなってるかをみてみよう。



自分の日柱の干支のイメージどおりになれてないのなら、

あなたの才能が眠っているのかもしれませんね。

もしくは、
あなたのどんな思考がじゃまをして、
才能を使えなくしてしまっているのでしょう?

自分の「~したい」という気持ちではなく

他人目線の「~てなければならない」「~であるべきだ」
にとらわれているのかも?



星の意味を一つ一つみていくと、


陰(ネガティブ)の表現に目がとまる。
陽(ポジティブ)が眩しくみえて、その姿になれてない自分に落ち込んでしまう...大丈夫‼️
今はちょーっと休憩中なだけ。

まずは、陰を認めてあげましょ。
「私はこう感じてるんだなぁ~」
「いやだな~」
「悲しいな~」


そしてね。
よくみて!陰の中にも陽があるよ!



あなたが、陽に目を向けて、
小さな一歩を踏み出せば、
あなたらしく輝くことができますよ😉



私は丁 (ひのと) =  月、灯火、たいまつ
暗闇を照らす明かり。

暗闇を進めるようにお手伝いをする存在。


がんばりすぎて、体を痛め、心を病んだ私。
闇を経験したからこそ、


心をゆるめる方法と
体をゆるめる方法を

身につけました。

そして、少しずつ、陽にでてこれるようになった。

過去の私のように
しんどい想いをする人が少しでも減りますように✨

月が姿を変えるように、
私もあなたにあわせて姿をかえます。

一歩ふみだせるように、
あなたに必要なものを、
お伝えしていきますね🎵

子宮推命講座+さとう式リンパケアのセルフケア

心をゆるめれば、体もゆるむ
体をゆるめれば、心もゆるむ

今後も、開催していきます😌

子宮推命講座in  cafeゆりえみ
10時~15時
ランチつき9500円


四柱推命鑑定書、
円推力、
推命パラメーター、
解説書(5枚)、

午後は、
質疑応答ではなく、

さとう式リンパケア、セルフケア
をすることも可能です😉



リクエストおまちしています❤️ 
(2月は🈵 、3月以降の受付可能)


たくさんしゃべって
美味しいご飯をたべて、
楽しい時間をすごす。

私の主星「食神」は
大満足な1日でした😆

ご参加くださったみなさま❤️
ありがとうございました😆




#三重県#川越町 
#cafeゆりえみ 
#子宮推命読み方講座 
#セルフケア鑑定できるように
#自分を知って
#行動にうつす
#がんばる自分に卒業
#心とからだをゆるめる
#さとう式リンパケアセルフケア 
#両方伝えたい
#美味しいピザも食べたい
#講座リクエスト募集中❤️ #次は3月にやりたいな🎵