子宮推命とセルフケア講座 | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

川越町にある、1日1組完全予約制ピザランチのお店

「 cafeゆりえみ 」の 野間百合栄です照れ

昨日は

脇坂久実さんによる

「子宮推命とセルフケア講座」でしたウインク

最近、私のブログでも度々登場してくる

「子宮推命」

四柱推命は有名ですが

子宮推命って何なん❓

って方に再び簡単に説明すると…

四柱推命を女性にもわかりやすい

解釈と表現に直したもの。

男性性(理性、知識)が女性性(欲望、直感)

の願いを叶える事で理想の現実を創る事が出来る。


あ〜、もっと簡単に言えば

自分らしく生きたら幸せになるよ

自分に向いてる物、向いていない物を知る。

そのテキストみたいな物ウインク一生もんですOK


脇坂さん(以下ひさみんと呼ぶ)は

自分の体験から、この子宮推命に出会って

府に落ちた事が沢山あり

自分らしく生き始めたら、好転していった1人。


その子宮推命の鑑定の内容と見方を説明して

自分で活用したり、家族を見る事ができたり

そこまで教えてくれると言う

面白くて有難い講座OK


自分の体験を交えての説明は分かりやすい!


午後からは、保健師である経験から

さとう式リンパマッサージの講師になり

これも、施術だけで終わらず

セルフケアとして、自分で出来る様に…との思いから。


二つの講座の共通点は

自分で活用出来る

と言う所上差し


今回、リクエストされ、

ひさみんも初めての試みウインク


やってみて、感覚掴んで、

これからもやっていきたいラブと確信されましたキラキラ


なので、リクエスト受け付けますよウインク

1日通しで9500円(ランチ代込み)

盛り沢山で、ひさみんを乗せたら

さらに情報を惜しみなく提供してくれる

やり方次第では更にお得になるという講座になるよウインク



さて、話はそれますが

私は、この鑑定を家族分持っているのですが

まず、自分の事で気づいた事がびっくり

算命学というのにも繋がるのですが

鑑定書の下のほうにちっちゃく

「宿命中殺」

という所がありまして

ここに何か書かれている方はあまりいないと言う事。

なのに…

私の家族は全員書かれているびっくりびっくりびっくりびっくり


私については「日座中殺」と書かれていて

これは、珍しい星の下に生まれているようです。

詳しくは割愛しますが

気になる方は、ググってみて下さいねウインク


自分の生きづらさ、家族の生きづらさが

ここから、読み解けたような気がします。


だから自分は不幸だ…ではなく

それこそ、良いところを生かせば

幸せは倍増するらしいラブ


超可能性を秘めた家族キラキラキラキラキラキラ

という風に考える事も出来ますウインク


生きづらさも

自分で選んできた人生。

その日に生まれてこようと決めて生まれてきた人生。


そして、私の日座中殺は

精神世界に繋がると、更に生きやすくなるみたいウインク


改めて色々な気づきを頂けた講座でしたハート


もちろん、参加された皆さん大満足でしたよOK


リクエストお待ちしていますね音符