スニーカーが古くなって、ブーツしかなかったので、いろいろ見ていたら以前後輩から聞いていた、アディダスのスターウォーズコラボシリーズがある事を思い出し、Xウイングがいいかな?ヨーダ?ダースベーダー?AT-AT?まだまだあるけど、ミレニアムファルコンしかないと思いたって探したけど、ほとんど品切れサイズが無い。
ググったあげくやっと見つけて中注文したけど在庫なし、なんで?
メールがきてメーカーに注文してくれるらしいけど、ダメかもしれないって注意書き
諦めていたら、発送メールが来た。
今日到着したけど、アディダスは通常より少し小さめですって書いてあったので心配だったけど、ぴったりだったよかった。
ファルコンのイメージあるよね。




