雨が降って外に出られないのもあって最近はギター弾きまくってます。
おかげで指先が久々固くなってきた。
アコースティックギターはS.YAIRIのYD-303これはもう38年前に買ったんだけ
ど、古くなって木が枯れて音がよくなってきている気がする。
エレクトリックギターはGIBSONのEXPLOLERのエリッククラプトンモデル
これはまだ4年位しかたっていない。
もう1台はARIA PRO2のTHE VENTURES MODELこれはさすがVENTURES
MODELだけあって、ネックが細くて弾きやすいオールマイティなギターだと思
う。
THE EAGLES, LEDZEPPELIN ,THE BEATLES,BREAD,THE MOODYBLUES なんか弾いています。



おかげで指先が久々固くなってきた。
アコースティックギターはS.YAIRIのYD-303これはもう38年前に買ったんだけ
ど、古くなって木が枯れて音がよくなってきている気がする。
エレクトリックギターはGIBSONのEXPLOLERのエリッククラプトンモデル
これはまだ4年位しかたっていない。
もう1台はARIA PRO2のTHE VENTURES MODELこれはさすがVENTURES
MODELだけあって、ネックが細くて弾きやすいオールマイティなギターだと思
う。
THE EAGLES, LEDZEPPELIN ,THE BEATLES,BREAD,THE MOODYBLUES なんか弾いています。





