北米仕様2バンパーアンダーガードです。少しでも北米仕様に近づけようと思い向こうのホームページ見ていたら、全部に付いていると思っていたアンダーガードは3.6にしか付いていないのに気づきオプションがあると思いパーツショップを調べたらありました。好きな人にしか判らないと思いますが、かなり自分では気分良くなってきています。写真は取り付け前と取り付け後2枚です。
北米仕様eBayのオークションでまたまたGETしました。リアバンパーカバー国内ではスンテンレス製の高いのしかディーラーオプションにはないけど北米はこのタイプで定価$54位が一部変形ありで$30だったので落札、送料込みでこれまた4500円安い。1週間程で到着、見てみるとほんの少し膨らんでいる箇所が2カ所あり指で強く押したら元に戻った。それで今日早速取り付けました。まぁ自己満足の世界なんですが、これからも北米仕様に限りなくして行こうと思っています。
リアエリアカーゴネットリヤエリアカーゴネット、北米スバルの純正です。 ゲート側のカーゴフックとトノカバーのストッパー横の買い物フックに取り付けます。 本当は上側はストッパー横に穴を開け付属のフックを取り付けそこに掛けるようになって いますが、穴を開けたくないので買い物フックに掛けました、そんなに位置的に変わらな いので大丈夫です。 ネットは二重になっているのでその中に軽い物なら入れることが出来ます。 写真で判るようにバッグを入れています。 アメリカからの送料込みで約5000円でした。