ニッセン&ガシャポン | ひーちゃんのブログ

ひーちゃんのブログ

熟な女装子です。

今日は曇り、雨降りそうです。

今お仕事のお昼休憩中にブログ書いています^^;

お仕事の関係で今日はノートパソコンを持ってきました。

 

ここ数日はお仕事が遅い時間だったのでブログを書く余裕がなかったです^^;

 

昨日の帰り、セブンイレブン受取にしてあったニッセン商品を取りに行きました。

まだ中身をみてな~い。

今日も21時ころ帰宅、明日5時半起なので今日は無理。。。

明日のお仕事は午前中のみなので明日かな。

 

受取ついでに甘いものw

 

お仕事場にある

ガシャポン ガンダムエクシア

全3種類でるまで6回。。。

1回500円なので3000円使ってしまった^^;

これもまだ開けてません。

外からでも種類がわかります。

 

さて午後のお仕事21時までに帰れるかな。。。