ニッセン&プラモデル | ひーちゃんのブログ

ひーちゃんのブログ

熟な女装子です。

今日は良いお天気w

でもお仕事でした。。。

21時に帰宅できました。

帰りにセブンでw

 

帰ったらアマゾンで予約していたプラモデルが

届いていましたw

ザブングル

この前はMODEROIDから発売されたザブングルを作ったばかり

今回はハセガワのプラモデル。

どう違うのかな、作るの楽しみw

 

 

昨日夜、2日前に届いたニッセンのカタログをみていたら

誘惑に負けてまたポチっちゃった^^;

 

しかも深夜1時に・・・

アウターとインナーを8点購入。

その内の一つ、ウエストリボン付ジレワンピース

写真はニッセンHPから

 

合計26000円の出費・・・

ドンドン割セール?だったかな

対象商品を5点以上買うと10%みたいで

誘惑にまけてポチっちゃったw

 

今年に入って毎月ニッセンで買い物してるな~。

来週届きますw