昨日、映画「鴨川ホルモー」見てきました!!(^^) | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

昨日、映画「鴨川ホルモー」見てきました!!(^^)

1時から地獄の歯医者(笑)に行った後、



時間があったんで以前から気になっていた



「鴨川ホルモー」を見ようと思って



新宿は新宿ジョイシネマに行きましたビックリマーク



何故にそこかと言うと・・・、



帰りに一番便利な駅で近かったからです!? ニコニコ



チケットはモチロン金券ショップで購入。



その時これは運命かと感じたのが、



金券ショップにいたのが16時



新宿ジョイシネマでの「鴨川ホルモー」映画開演時間が・・・、



16時05分!!  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ こ・これは!!



今から行けば余裕で間に合うビックリマーク にひひ



そこで今日はもう映画を見る日なんだと思い



即チケ買いで、映画館まで移動を開始すると



大抵は捉まる靖国通りの信号が・・・ひらめき電球



青っビックリマーク



なんかタイミング好過ぎじゃないか!?



と、運を使ってしまっているようで勿体ない気になりながら



チケット受付に行き、チケットを交換するとスグ劇場へビックリマーク



劇場に入ると最近話題になった



クローズZEROⅡのキャスト達が、小栗旬さんの初監督作品



劇場内のマナー説明が映っていて



それが終わるとお決まりの上映中の撮・録・禁止が流れると



本編がスタート!!



うわっ!? 



ほぼベストタイミングッ!! ラブラブ!



いや~、気持ち良いくらいにスムーズに事が運ぶと



ホント気持ち良いですね音譜 ニコニコ



そうそう、



映画ですが、



大分楽しめましたよビックリマーク



ただ、期待以上でなかったことが残念でした。 (^▽^;)



単純に主人公がホルモーを知るまでが長かった・・・。



原作を読んでないんでなんとも言い難いですが。



もっとバカっぽいものを想像していて、



案外と青春ポサがあったのには驚きました。(^^)



でも、やっぱりこういう役をやっている山田孝之さんは好きですねビックリマーク



浜田岳さんとのやり取りとか見ていて笑えました音譜 ニコニコ



その他にも、若手俳優で今注目されている



石田卓也さんに斉藤祥太さん・慶太さんや渡部豪太さん等など



たくさんの豪華キャストが出ているのもこの作品の魅力ですね。 にひひ





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






コメントありがとうございます!!




舞璃衣様


そうですよね~、雨は気持ちも上がり辛いですし。(^^;)

夕食会えはどんな料理作ったんですか?(^^)

イギリスとニュージーランドですか!?

紳士の国と羊の国ですね!!(笑)

羊の国は景色が凄く良いって聞いてるんで行ってみたいです!!(^-^)



kenifa様


あはははっ!!

僕のバイト先もそうでしたよ!!(^^)

連休中もありましたけど、楽で良かったです!!(笑)

でも外だと寒くて大変ですね。

インフルエンザも流行ってますし、身体には気をつけてくださいね!!(^^)



なぎスケさん


そうですか~。

お出かけは晴れの方が気持ち良いですもんね!!(^^)

「ぼくいも」はまた後半に出演するんで楽しみにしていて下さい!!(^-^)

撮影、放送はまた追ってブログに載せていきます!!

これからもドラマ見てくださいね!!(^^)



彩麗美様


GWに仕事でしたか・・。(TωT)

でも連休は取れるんですよね。

その時に十分楽しんでください!!(^-^)

沖縄はホント行きたいです!!

一番は仕事で行けるのが一番ですが!!(笑)



風樹様


連休と有給・・・、

僕は仕事と仲間!!(^ー^)


お仕事ご苦労様です。m(u_u)m

連休は取れないんですか・・・。(TωT)

旅行イイです!!

改めて気付きました。(^^)

タイにマカオ、一度は行ってみたいですね

特にタイに!!(^^)

弟が以前2度ほど行っていて、そんなに良い所なのか?

と気にはなっていたんですよ!!

是非!!お待ちしています!!(^^)






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





大分遅くなってきたんでこの辺でビックリマーク



あっビックリマークそうそう!!(^^)



この間手伝ってきた、同じ事務所の



片岡明日香さんの写真集ですが、



この5月中に発売するので



興味がありましたら是非買ってくださいね音譜 ニコニコ



もしかしたら特典もあるかも知れませんよラブラブ キスマーク



詳しくは事務所HPやご本人のHP、



ブログもこのアメブロにあるので御覧下さいビックリマーク 



         下記をクリック


           ↓↓↓↓


片岡 明日香ブログ tomorrow tomorrow


片岡 明日香オフィシャルサイト アシタ、カヲル


片岡 明日香モバイル版オフィシャルサイト アシタ、カヲル


所属事務所 プロダクション ハーモニー




ではではビックリマーク



アデュー!!