帰ってきました!!(疲) | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

帰ってきました!!(疲)

朝も書いた



映画「ビートロック☆ラブ」



かなり面白かったですよビックリマーク



僕もメインの方にインタビューする記者の役でしたが、



スーパーどアップでしたあせる (●´ω`●)ゞ



いや~、僕のアップは耐えがたい絵でしたが (笑)



ガッツリ映ると嬉しいものがありますね音譜



興味のある方々・・・、



無くても



是非見てやって下さいビックリマーク m(u_u)m



公開は2009年の予定ですが、



まだ詳しくは聞いていません。



分かり次第こちらに公開しますので



チェックして下さいねビックリマーク







試写会の後



台本を受け取る予定なのに



時間までがかなり余ったので



映画でも見ようと思ったんですが、



見たいと思った映画は



悉く(ことごとく)時間が合わずビックリマーク プンプンDASH!


仕方が無いので


日比谷公園まで足を延ばしてみました音譜



そこで本を読んでいましたが、



流石に日が当たらないと寒くて



2時間も経たないうちに GIVE UP しました汗 カゼ (*v.v)。



でも、日比谷公園ってにゃーネコネコがやたらブタネコいるんですねビックリマーク ねこへび・・・?!



チッチッチッ音譜やら、



ニャ~オ音譜っと声をかけると



チラッと見ますが



ウルサイな~ビックリマーク むっ 



と云わんとばかりな顔で行ってしまいました・・・。 。(´д`lll)



ネコの写メは撮れませんでしたが、



日比谷公園の噴水を撮ってきましたビックリマーク




あっ!UFO?!と思いきや、ただの飛行船でした!!

昔は良く見ましたけど、今でも飛んでるんですね!!

            ↓


龍 ノ 武路倶

             ↓ 5分後くらい


龍 ノ 武路倶

             ↓ 10分後くらい



龍 ノ 武路倶


アングル (カメラ角度) は変わりましたが、キレイでした!!








その後、前回銀座に来たときに行った



オシャレカフェに行ったんですがビックリマーク



前に食べたのは豆乳ティラミスは絶品でしたが、



今回のシフォンケーキもなかなかの物でした ラブラブ!ラブラブ




龍 ノ 武路倶


今回は忘れずに写メを撮ってきましたよ!!


この白いクリームは豆乳クリームでこれも豆乳とは思えないくらいビックリマーク


かなりのクオリティーでまた行きたいと思わせる一品でした ラブラブ!ラブラブ






皆さんにもご紹介したいのは山々なんですが、



ココは僕の秘密の場所に認定したいと思います合格クラッカー



なので、行ってみたい人は銀座で探してみて下さいビックリマーク にひひ







さて、その後は台本を受け取ってきて



家に帰るなりビックリマーク



そのまま居合いの稽古に向かうべく



スグに家を出ました!!



漸く (ようやく) 家に帰ったら



もう22時過ぎ・・・。



今日はなんだかんだで、



○一日歩き回って結局疲れました・・・。



チャンベルビックリマークチャンベル!! にひひ







今になってですが、



こんな子供が書くような



日記で良いんでしょうかはてなマーク



疑問に思ってしまいます・・・。 ( ̄▽ ̄)=3 ヤレヤレッ!







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



コメントありがとうございます!!



シュ~様


稽古に時間をかければ良いモノが出来るか!?

といえばそうではないと思いますが、

稽古が足りないのはもっとキツイですね・・。(苦笑)


出トチリなんで突然過ぎて意味分からん!!

って感じなんでしょうか?!(笑)


演技は模倣から!!っというように先ずは良いもの研究して

そこから自分流?に昇華出来ればと思っています!!

大型の地方公演に参加出来るくらいになろうと頑張りますよ!!

期待に応えるように日々努力して行きます!!


これからも応援よろしくお願いします!!



POP様


とても残念でした・・・。出たかったです!!(TへT)

こんな事頼むのもヘンな感じですが、(笑)

よろしくお願いします!!

綾乃ちゃんの舞台まだやってますから!!

時間があれば行ってみて下さいね!!



Mar様


久しぶりのコメントありがとうございます!!

次は演技の部分を見て貰えたらと思っています。


出トチリについては口外しないで下さいっ~!!!! (。-人-。)

Σ\( ̄ー ̄;) ってもう思っきりコメント書いてますっ!!(笑)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





それでは今日はやたらと長くなりましたが、


十二支シェイクスピアのメンバー紹介をしたいと思います!!


前回の辰の続きは


「蛇」!!と言うことで、



龍 ノ 武路倶


            ↑
    蛇子役の 「金ヶ江 悦子 」 ちゃんです!!


金ヶ江悦子ちゃんは今売り出し中で右肩上がりの大阪ガールです!!

現在もあのTBSの看板番組

関口宏の東京フレンドパーク2にアシスタントガールとして

レギュラー番組を持っています!! Σ(@0@) スゴイ!!

現場では関西弁で蛇子を演じ、

普段は標準語をと使い分けています。 ( ̄□ ̄;) ば・バイリンギャルや!!

「最近はごちゃ混ぜになってきて気持ちワルイ時がある!」 (本人談)

だそうですが、こっちには全然そんな風には見えませんよっ!!

十二支劇団でもモデル系なんで、第1話でも見られる男役や

第5話のデズデモーナなどの多才な演技力を持っています!!

出演作はドラマ

フジTV「眉山」やNHK「風のハルカ」等々

有名作品に多数出演しています!!

皆さんよければ彼女もアメブロやっているので、

見てみて下さいね!!

詳しくは上記の名前をクリックしてねラブラブ







大変長らくお待たせしました音譜



ではではっビックリマーク今日はこの辺でビックリマーク



アデュー!!