成人式と今日の話です。 | サンミニ 久松かおり オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 久松かおり オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 久松かおり オフィシャルブログ Powered by Ameba




Hi、、、
{6C46C6B2-CDA9-48BF-8107-478235B4FDA8:01}

久松です。













昨日は成人式でしたっ(*´ο`*)👏
かおりも地元に帰り成人式出席してきたよ♪
振袖姿!
{A590FE72-297B-4ABF-A202-FE7089FA88BF:01}

{F213C979-E6E6-4942-AE8A-FA79ACE1FD3B:01}

{CC29C866-2069-43F5-99E7-DE923B2C92BB:01}

どーう?
頭の飾りは生花にしてみたり
振袖も自分なりにこだわったの選んだ
から、着た時はドキドキワクワクしてた♡♡

似合ってるかな~?♪



会場行くと懐かしい子達沢山会って
いろんな話ししてほんま楽しかったなぁ♪

中学の時バスケ部で練習試合した中学の子とか
他の中学だったこも気づいてくれて
覚えてくれてたり嬉しかった(*´ο`*)♪

応援してるね、無理せんよーに
頑張ってね、てめっちゃ声掛けてもらって
ほんまに嬉しかったぁ😭💭


そしてそして
はぁ~かおりも成人したんやなぁ。
って実感した!


ままにも産んでくれて育ててくれて
ありがとうってちゃんと伝えた♡♡

20歳って、大人の仲間入りやん?
責任を持たなきゃいけないってゆーか
なんて言ったらいいかわからんけど
今まで以上に自分!を持たなきゃあかんと
思った!ってそんな事考えたら

かおり以外の生きてるみんなって凄いなって
思ったんよね!ライブに来てくれるみんな、
イベントに来てくれるみんな、応援してくれるみんな!

ほんま凄いと思う!
仕事、学校おわって会いに来てくれたり
遠くから会いに来てくれたり、
ほんますごいよ!(∗•ω•∗)♥


かおりのままって凄いんだよ!
てかままって凄いよ!てか親!いや大人!
もうみんな凄い!偉大だよ!


かおりもそんなみんなを見習って、
少しでも大人に近づけるように
頑張ろっ!20歳になった久松かおりも
よろしくお願いします!!!


ってあと4ヶ月で21になるんやけどね(笑)
今を頑張ってきます♡♡

{E48E0AFB-1AB7-44AA-8855-0C38BD3AA807:01}














そして今日は代官山LOOPさんで
LIVEでしたぁ(V)(*'ω'*)(V)✨
久しぶりの平日でなんか懐かしかったよ!♪
来てくれたみんな、ほんまにありがとううううう!♡♡

そしてセトリね!

SE
Grow into the star 
A to Z 
MC 
Kiss Emotion 
Song for you 
Mystery Angel
Liquid Love
MC
BOUNCE!! 
Make a Fire
MC

燃えたー!!!🔥
もえぴーが体調不良でお休みやってんけど
その分もほんまみんなが盛り上がって
くれて嬉しかったなぁ(´O`)♥
ありがとっ!!






そして明日の詳細はこちらです♪
明日もみんなで楽しい時間過ごしたいなあっ!
待ってます🤗💞
明日ももえぴーの出演はないんけど
みんなで楽しもうね!!!




今日もありがとうでいっぱい!
明日も楽しい1日にしよ~と♡♡
{BFF62AC0-67F3-48B5-83D1-2791B49EA9DE:01}

どろん。